blog
New Release \ July 2019 /
  • Jul 23,2019

グレープリパブリック2019年ニューリリースワイン第五弾。
7/25(木)12:00p.m.より販売スタートいたします!!
さて、 今回リリースされるワインは、今までのワインとはちょっと趣向が違います。
今回は、世界で活躍する2人のプロフェッショナルとグレープリパブリックがタッグを組み、日本ワインを新しい角度からプロデュースして頂きました!!

 

 


NANYO POP 2018

1人は、世界的に注目を集めているニュージーランドのブルワリー『Garage Project』の創設者ジョシュ・ラッフェル氏!!
彼にとってお酒作りは常に実験なのかも知れません。
日本に来日し、ニュージーランドに無い葡萄の品種を見つけたところから全てが始まりました!その発見の中から、最上の味を見出していく。
そして完成したのが”NANYO POP 2018“。
彼の繊細さと探究心によって日本ワインは第二章の迎える?!
皆様にも是非味わって頂きたいです!!

> >onlineshop



RONIN JIRU 2018

そしてもう1人。世界中を旅するフライング・ワインメーカーという肩書きをもつJB氏。角川書店本社最上階にあるレストラン「INUA」でソムリエも務め、日本酒の蔵元で蔵人として働いた過去もあり、日本の文化にもかなり精通しているJB氏がプロデュースしたのが“Ronin Jiru 2018”。グレリパ代表藤巻一臣やグレリパスタッフと共に日本の生活、日本の食事など、自ら経験した中で、それらの日々を表現した素晴らしいワインです!!

> >onlineshop

さあ、いよいよ明後日7/25(木)12:00p.m.から販売スタート致します!!皆様、楽しみにお待ちくださいませ。