blog
6/21は”父の日”。お父さん、美味しいもので日頃の疲れを吹き飛ばせ!
  • Jun 05,2020

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、普段とは違う環境下で働くお父さん達も多いはず。
慣れない環境で一生懸命働くお父さんを少しでも労わりたい!
そこで今回、”父の日”用に改めてお勧めしたいのが『化学調味料無添加生ハム&ソーセージセット』!!

“美味しいものは心を満たす”

山形県高畠町の無添加ハム&ソーセージを信頼の美味しいブランドとして世界に認知させた『スモークハウスファイン』のソーセージは、毎年のように金賞、銀賞などを受賞しており、昨年、2019年の国際食肉コンテストでは11品の金賞を受賞。

無添加のソーセージを使ったソーセージグリルはグレリパワインとの相性も抜群!

美味しいものを食べてもらい、心も体もリフレッシュ。
日頃の疲れを吹き飛ばし、また家族の為に頑張ってもらいましょう!!
メッセージカードも付けられますので、是非感謝の言葉と一緒にグレリパワインをお届けしましょう!
※6月16日(火)までにご注文いただくと、6月21日(日)父の日までにお届けします。

 

 

無添加生ハム&ソーセージセット (Pink Frizzante 2018)

>Onlineshop

山形県高畠町にあるスモークハウスファインさんのソーセージは鮮度の良い国内産豚肉を使用し、保存料や発色剤、結着剤を使わない無添加の商品です。2019年の国際食肉コンテストでは11品の金賞を受賞。今回は、ファインさんの人気商品3品とハムやソーセージとの相性がぴったりなPinkFrizzante2018をセットにしました。世界に認められた無添加ソーセージとGRAPEREPUBLICのナチュラルワインのペアリングを是非お楽しみください。

 

 

無添加生ハム&ソーセージセット (Amphora Rosso 2018)

>Onlineshop

山形県高畠町にあるスモークハウスファインさんのソーセージは鮮度の良い国内産豚肉を使用し、保存料や発色剤、結着剤を使わない無添加の商品です。2019年の国際食肉コンテストでは11品の金賞を受賞。今回は、ファインさんの人気商品4品とハムやソーセージとの相性がぴったりなAmphoraRosso2018をセットにしました。世界に認められた無添加ソーセージとGRAPEREPUBLICのナチュラルワインのペアリングを是非お楽しみください。