blog
さらにさらに新型パッチワークデニムエプロ〜ン!!
  • Jun 04,2020

ユニフォームブランド『エチケッタ  ディ ジェノバ』より、US Levi’s 501をアップサイクルして作り上げたパッチワークデニムエプロン”グレープリパブリックバージョン”。と、前回ご紹介したエプロンとここまでの説明は一緒なのですが…
新型グレリパエプロンは、肩紐レザーの仕様が腰紐と同素材に変更。さらにお求めやすい価格となって登場したわけです!!

 

 Grembiule /  グランビュール(エプロンGR仕様2nd)

>Onlineshop

 

もちろん、エプロン自体の使い勝手はほぼ変わらず!!
肩紐はエプロン本体と縫い合わされているので一緒に丸洗いできます。ベースとなるパッチワークデニムエプロンは、茅場町にあるイタリアン「ロットチェント」でユニフォームとして使用されています。食のプロ達がユニフォームとしてご使用頂いているこのデニムエプロンをちょっとだけアップデートした前回モデルのパート2!!と言った感じです。

是非、このエプロンで貴方も料理の腕を磨いてみては如何でしょうか?

このエプロンは、一点一点デニムの色味や風合いが異なります。予めご了承ください。
※このエプロンはグレリパのウェブサイトだけで販売しております。
※この商品の生産背景についてはこちらをご覧ください↓
https://grape-republic.com/about/etichetta