blog
少しずつ秋を感じ始める夕涼みからワインを嗜む、楽しむ今日このごろ。お勧めの飲み比べセットです!
  • Sep 01,2020

暑い!とにかく暑い!
そんな日々から少しずつ秋を感じるような夜の涼しさをようやく感じる様になってきましたね〜
これからは、夕方からワインを嗜むには最高の時期となってきました!

在宅で飲みながら仕事をするのも意外と仕事が捗るかもしれません。
新しい発想が生まれるかもしれません。
家族で飲めばもっと仲が深まるかもしれません。
意外といい事が多いかもしれません。

早い時間から飲むことが罪だと思われる時代は終わりました。
さあ、ワインを飲んで人生を楽しみましょう!!

秋の夜長3本飲み比べセット

>Onlineshop

いよいよ収穫のシーズンが到来し、ワイナリーは一番賑やかな季節になりました。
暑さも少しずつ収まってきて、秋の訪れを感じる今日この頃。
秋は読書なんかしながら、しっぽり夜長にワインも楽しいですよね。
そんなときにおすすめな「秋の夜長3本飲み比べセット」をご用意しました。
山形が誇るデアウェアを68%使用した和食にぴったりの白ワイン「ビアンコ2019(Bianco2019)」、
そして軽やかでフルーティなロゼ「ロザート2019(Rosato 2019)」、ジューシーな旨味が
たまらない赤ワイン「ベイリーA2019(BaileyA2019)」の3本です。
今回は送料無料でお送りします。
是非この3本セットで秋の夜長を楽しみましょう!!