blog
グレリパのワインキャリーバッグは拘りと遊び要素満載!!
  • Jul 24,2020

7月1日から全国で一律に開始されたプラスチック製買物袋の有料化。
折角だからこのタイミングで”エコバック”を購入された方も多いのではないでしょうか??

そのエコバックにも使えるのが、グレープリパブリックの”ワインキャリーバッグ”!!
ちょっとしたお買い物にとっても便利でおしゃれです。

 

Borsa / ボルサ(ワインキャリー)

>Onlineshop

その名の通り、元はワインボトルを持ち運びしやすい用に作られたバッグではあるのですが、グレリパが作るのでそこは拘り満載!!
ユーズドUSリーバイス501のデニムパンツのみ選定し、綺麗に洗浄後、裁断、加工を施して作りあげられたアップサイクルデニムワインキャリーバッグ!!まさにこれこそ究極の”エコ”バッグな訳です。

元々ワインキャリー用に作られている為、少し長細い形状になっており、ものをいっぱい入れられるというよりは、

小さいものを持ち運ぶのに適しています。口を紐で結ぶことでお洒落度アップ!!
素材的にもこれからの季節にぴったりなバッグです。
※色落ち具合はユーズドの為一点一点異なるので、貴方だけの特別な一点となります。

 

ちなみに、実は小さい植物であれば”鉢カバー”としてお使い頂いても可愛いんです!!

使い方満載のグレリパのワインキャリー、エコバックとして、手提として、鉢カバーとして笑、
是非ご利用ください!!ワインと一緒にギフトにもできますので、おしゃれバックでエコライフを楽しみましょう!