2020年6月

New Release
爽快に夏を乗り切れ[第3弾]!!”グレリパTシャツ&南陽サイダー2019セット”

まさか第3弾まで展開する事になるとは… これも皆さまのおかげ!!グレリパは嬉しくてたまりません!! そして、お・ま・た・せ・致しましたーーー!! 「グレリパT&〇〇セット』企画第3弾。 今回は『グレリパTシャツ&南陽サイ […]

続きを読む
New Release
【数量限定】赤、白、微発泡!!グレリパを代表する3本がセットになって登場!!

夏の爽快3本飲み比べセット Onlineshop   この夏オススメのセットが登場! 微発砲酒「デラフレスカフリッツアンテ2019(Dela Fresca Frizzante 2019)」、白ワイン「ビアンコ2 […]

続きを読む
New Release
蒸し暑い季節。喉の奥から欲しています!!ここは”Bianco 2019”で爽快にスルスルッといきませんか?

蒸し暑い季節となりました。もう夏ですね〜。 日中いっぱい汗をかいた日なんかは夕方頃になると完全に体が…体が欲しているのです!! スルスルッと喉越しがよいグレリパを! と、いう事で、そんな皆様のお気持ちにお応え致しまして、 […]

続きを読む
New Release
蒸し暑い季節。喉の奥から欲しています!!ここは”Apple Republic 2019”で爽快にスカッといきませんか?

蒸し暑い季節となりました。もう夏ですね〜。 日中いっぱい汗をかいた日なんかは夕方頃になると完全に体が…体が欲しているのです!! スカッと喉越しがよいグレリパを! と、いう事で、そんな皆様のお気持ちにお応え致しまして、この […]

続きを読む
New Release
6/21は”父の日”。お父さん、美味しいもので日頃の疲れを吹き飛ばせ!

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、普段とは違う環境下で働くお父さん達も多いはず。 慣れない環境で一生懸命働くお父さんを少しでも労わりたい! そこで今回、”父の日”用に改めてお勧めしたいのが『化学調味料無添加生ハム&ソ […]

続きを読む
New Release
さらにさらに新型パッチワークデニムエプロ〜ン!!

ユニフォームブランド『エチケッタ  ディ ジェノバ』より、US Levi’s 501をアップサイクルして作り上げたパッチワークデニムエプロン”グレープリパブリックバージョン”。と、前回ご紹介したエプロンとここまでの説明は […]

続きを読む